過去は戻らないけど未来は続くもの 心の鏡ぴっかぴかに いつも輝いて・・・いたいと思うのです♪

  心の鏡のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


明けましておめでとうございます

2014 - 01/03 [Fri] - 18:48

明けましておめでとうございます

2014年…
今年はどんな年になるかな?
1月に家族で京都へ旅行。
末っ子は中3…お受験よっ(+_;)
っていうか、行ける学校があるのだろうか(x_x)

花は大学4回生。
就活の年になるかな?
私が同じ歳だったときは、もう花を産んで子育てしてたからな。
花は花で大変だろうな

私個人では、SMAPライブがある!
東京と札幌しか行けないと思うけど、これは私の生き甲斐だから仕方がないわ(*^_^*)

今年も誰も病気も怪我もなく、穏やかに暮らせたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o


帰っちゃった

2013 - 09/25 [Wed] - 15:20

花が帰った。
19日から来て20日に免許本検を受けたけど失敗。
その晩から熱を出してダウン(+o+)
多分、朝から具合悪かったんだろうね。
ダウンしに帰省した感じになってまって可哀想なことしたな。

結局、勉強も出来なかったから12月に帰ってきたら再チャレンジすることにした。

展覧会に出す絵の作成やら合宿免許で疲れきっていたんだね。
無理に帰省させたのを後悔してる。

ああやって、体調崩しても京都にいたらひとりぼっちなんだよね…今更だけど、可哀想で涙があふれて。

花が自分で選んだ道なんだよ。
親は陰から応援するしかない。
そう何度も言い聞かせてね…でも、子離れ出来ない私は辛いなぁ(>.<)

リアル

2013 - 09/03 [Tue] - 21:56

中居さん、見てるだけで癒されるなぁ(#^_^#)
リアルで火曜曲雅見れた!と思ったら今日で最後…って悲しすぎやしませんか(+_;)

えーっと。
花は昨日から鳥取で合宿免許。
真ん中も教習所とバイトで忙しい夏休みを送ってる。
末っ子は新人戦てで団体優勝、個人三位。
管内大会に進みます。
 
私は慣れない新しい仕事を覚えるのに必死で毎日グッタリ(>.<)
早く覚えなくちゃσ(^_^;

この頃…

2013 - 08/24 [Sat] - 18:07

中学の夏休みが終わってテニス三昧のチビは今のところ落ち着いてる。
相変わらず勉強はダメだけど。

私も準社員になった。
収入は増えるけど、責任と勤務時間が長くなって末っ子が少し気になるところ。

花は三回生になって自分の就職先のことを考え始めてる。
私の本心は北海道に戻って来て欲しいな。
でも無理そう。

真ん中はこの夏休み、教習所とバイト。

一昔前の賑やかだった子供達の夏休みが懐かしく思います。

夏休み中学生

2013 - 07/24 [Wed] - 16:40

今日から中学は夏休み。

お陰様?幸い?なことに毎日午前中は部活、午後から少年団で遊び呆けている暇はなく、テニス漬けの日々。

先週から謹慎が取れて、もう自分は崖っぷちっていうのも分かっているだろうし、見守って行くしかないよな。

でも…これで終わらないだろう(-_-#)

 | HOME |  »

今何時?

NAKAI BIRTHDAY

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QRコード
